KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2021年 4月 8日 11:00

「モンスターハンター」

お疲れさまです😊
ガンタロです

U-NEXTのポイントを利用して
また映画を観てきました‼️
ゲームのモンハンはずいぶん前に挫折して
ずっとやってませんが
興味があったので(笑)


作戦行動中に砂漠で消息を絶った偵察小隊。その探索に当たっていたアルテミス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)
率いる特殊部隊は、突然、激しい砂嵐に飲み込まれてしまう。砂嵐が去った後、彼らの眼前に現れたのは、
未知なる世界の光景と…ありえないサイズの超巨大モンスター!! 近代兵器が通用しないモンスターの猛攻に、
小隊は全滅寸前にまで追い込まれる。絶体絶命の危機を救ったのは、見慣れぬ装備を身にまとい、
巨大な剣を携えた一人の男(トニー・ジャー)。
彼はモンスターを狩るために戦う者=モンスターハンターであった。

3D IMAXで観たのですが、なかなか迫力あって
面白かったですよ☺️