KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2021年 3月 31日 09:00

「焼きあご塩らー麺 たかはし」

ガンタロです😊
川崎アトレの地下1階ラーメンシンフォニーに
行ってきました(笑)

目的は「焼きあご塩らー麺 たかはし」
気になっていたんですよね

焼きあごの塩ラーメンが食べたくて(笑)
券売機で焼きあご塩らー麺のセットでチャーシュー丼にしました。
食券を渡し席に着きます。余り待つ事なく提供されます、熱々で好感もてます、早速頂きます.
スープを飲み塩と言うより出汁にオウと思い 麺を食べ納得、あ旨い、やられました。
疲れが取れたようです。バランスも良く箸が止まりません

 











ふとカウンターを見るとご飯をスープにどぼんして
お茶漬けにしてお楽しみくださいと書いてありました💦
チャーシュー丼食べちゃったんだけど💦













アラレや、わさびがカウンターにおいてあるじゃないか
リベンジ確定です(笑)
ごちそうさまでした☺️