KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2019年 10月 26日 09:00

おかわり

こんにちは。日本シリーズでのソフトバンクの圧倒的な強さを見せつけられ、
次の楽しみはプレミア12のトラキチです。

先日のお休みに、地元の『おぼんdeごはん』に行ってまいりました。

「びんちょうまぐろのレアカツおろしポン酢」というのを頼みました。
とても美味しかったのはもちろんですが、
ごはんと味噌汁がおかわりできるのがさらに素晴らしいです(^_^)v

ごはんのおかわりにはひじき御飯もあり、2回おかわりをしてしまいましたv(´▽`*)

ラゾーナ川崎にも『おぼんdeごはん』があるそうなので、
皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^_^)