KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2020年 4月 5日 09:00

しゃぶしゃぶバスターズ

ごきげんよう久しぶりのぺにーPでふ

最近は自粛モードが続いてるので

休みはステイホームですね

私の頭は毎年ステイホームですね

 

幼女だいすきー

=私

みたいな風評が広がっていますが……

 

あながち、いや間違ってないので良しとしませう

 

さてさて今回の私は一味違います

 

今日はとっておきの漫画をご紹介いたします

 

ぺにーがブログを自粛している間に

なにやらヴィーナスでは漫画紹介流行してるみたいです

コロナよりも流行してるので

波に乗っていきたいと思いマフ

 

さて

幼女戦記

こちらはですねお高いエリートサラリーマン♂が

神様のいたずらで幼女として戦乱のドイツ?っぽい?

とこに転生させられて幼女(中身おっさん)としてキャピキャピ銃殺していく

物語でふ

 

最高にスリリングでゲスくへけへけした内容なので是非♥

 

アニメ版の幼女の声優は悠木碧だぞ

まどかだぞ

 

諸君我々の任務は何だ 殲滅だ!  

一機残らずの殲滅だ!成すべきことは唯一つ 地獄を創れ!