KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2021年 6月 9日 09:00

やきにく

先日焼き肉のランチを食べてきました。

1人前、1500円~2000円以上のメニューがあるのですが

1500円のメニューじゃ足りないだろうと2500円くらいのメニューを頼んだら

これがもうビックリビンビン丸で多すぎて食べきれないくらいの量がでてきまして

大満足でした。

そんな焼肉屋さんは、川崎駅からすぐの銀柳街を入ってすぐの

『十炭』というお店でございます。

平日のランチの時間に伺ったのですが、ランチタイムのサラリーマンから

お出かけついでのおばちゃままでたくさんの人で賑わっていました。

個人的にはカルビやタンも好きではありますが、ハラミが好きでして

ハラミを腹いっぱいご飯をかきこんで食べるのは本当に至福のときです\(^o^)/

以上焼肉レビューでした

エレファントかさ増しですた