KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 1月 9日 09:00

スタッフのNです。

スタッフのNです。

川崎といえば、サッカーの川崎フロンターレです。
先日の天皇杯は残念な結果に終わりましたが、
この無念を今年晴らしてもらいましょう。

フロンターレといえば、
数多くのイベントを企画しサポーターの度肝を抜くことが多いチームです。
僕も一度等々力での試合を見ました。

サッカーって点入らないからつまらないと思う方がいますけど、
フロンターレのゲームは違います。
勝っても負けても点が入る。点取りゲームはスリルがあって面白いです。

サッカー観戦だけじゃない。スタジアム周辺のグルメもオススメです。
ちゃんこ、パン等いろんなフードコートがあります。

きっかけは人にもよるけど、今年はぜひサッカー観戦してみてください。

突然ですが、スタッフNのブログは、今回で最後になります。
短い間でしたが、読んでいただきありがとうございました。