KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2019年 2月 1日 09:00

ビッグ1回で1,000枚抜き

フェザーです。
古き良きパチスロを振り返る意味で昔の台のネタを書いてみたいと思います。

3号機時代の話です笑
今から20年前ぐらいの台だったと記憶してますが、この頃の裏モノはプログラムに欠陥があって、そのバグを見つけて攻略法と言うモノが本当に存在していた時代です。

これを知っている人は結構オヤジです笑笑

ドリームセブンJr.(姉妹機でマジカルベンハー)という台がありまして、なんとこの台は小役ゲーム中に強制的に7を揃える事で1,000枚抜きが出来ると言う台でした。
裏物のアレジンバージョン(状態ver)という初回含めて6連セットの台もありましたね!

詳しくはこちらの動画をご覧ください。

ではでは。