KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 3月 26日 09:00

久々のジム

どうもichiです。
先日の休みの日の事を書かせてもらいますっ、
いつもお休みの日わ夕方まで寝腐っている自分なんですが、
珍しくお昼に起きたんでどおしようかな~と悩んでて
最近運動不足だったので地元にあるジムに行って来たんですが、
約半年ぶり??位に行ったんで使い方がわからない器具とか新しく入った器具とかが有ってスタッフに教えてもらいながら2時間近くトレーニングしていたんですが、
やっぱりあれですね日々体を動かさないと大分シンドイですね( ´Д`)y
今の状態だと登山も厳しそうだなーっと思い、これからわ週1でもジムに通おうと誓った休日でした笑笑
お陰様で次の日全身筋肉痛で起きるのも辛かったですが、夏に向けて頑張ってこーと思います!