KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 2月 28日 09:00

今、1番逢いたい人パート2

おはようございますBUSHIです。

前回に引き続き今回も今1番会いたい人。

昔から大好きで仕方がないとんねるずです。

当時フジテレビの番組で夕やけニャンニャンという番組でカメラを倒して

衝撃デビューをした 所を見て虜になりました。

昔に比べると少しは落ち着いたけどでも相変わらず無茶ぶりな数々の番組は面白すぎます!!

特に買わせるシリーズや全落ちオープンその他色々ありますが、本当に面白すぎます。

自分がまだ10代後半の頃番組で付き人の募集をしていて本気で応募をして10代で落とされた程大好きです。

どんなジャンルの仕事でもそうですがある意味いつまでも人に好かれる事はすごくいい事だと思います!!

そんないつまでも好かれるお店を作りを常に目指し川崎ヴィーナスを宜しくお願い致します!!