KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2019年 3月 27日 09:00

川崎家

皆さんこんにちは!バケモノです!
今回はですねー、
語源ではなくラーメンブログになります!
そして初めての川崎家、行って参りました!

↓ラーメン大とライス↓
麺 硬め 濃いめ 油 多め
です!!
海苔かワカメを選べるんですね!
今回は海苔を選択、するとなんと
海苔が11枚も乗ってました!
3回数え直しましたよ!笑
麺は太麺で加多水麺かな?って感じです!
スープは濃いめだったんですが
想像以上にしょっぱかったです。。
















そしてですね、途中から
にんにくを入れようと思い、ふと
目をやると、なんと無臭にんにくなるものが
あるじゃありませんか、臭いを嗅ぐと無臭
って程ではないですが別に置いてあった
普通にんにくよりは臭いは弱いかなぁ、
って感じだったので無臭にんにくを
2すくい入れました!味は。。。

にんにくでしたね!笑
美味しく頂きました!
最後はやはり海苔との戦いになりました笑
ライスと麺を食べ終えて尚
海苔が5枚残ってましたからね!笑
海苔連チャンして完食!

皆さんも是非食してはいかがでしょうか?

では失礼します。