KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 3月 15日 09:00

当たり前の有り難さ

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?ヨーダです。

実は先週の一週間は腰が痛くて地獄の苦しみでした。

原因はよく解りませんが、寝違えたか、太ったためにパッチが食い込んで負担になったのかだと思います。

普通に立っているだけで痛いし、トイレに行って立ち上がるのも痛い、靴下も下着も履くのに一苦労、

ズボンのベルトを締めただけで痛いと正に拷問です。

結局、時間がたてば治る程度で済んだので良かったのですが、▪▪▪

自分がこのような苦しみを味わうと色々考えさせられました。

プロスポーツ選手は本当に体が資本なので

相撲や野球などで怪我をおして出場している人を知ると尚更応援したくなります。

皆様もご自愛下さい。