KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2020年 2月 28日 09:00

新型

どうも ジャニーズJr.出身の
ムッシュです。もちろん嘘です。
ジャニーズJr.ではないですが
古くからの友人である中居君が
事務所退所を発表しましたね。
中居君らしい賑やかな会見でしたね。
のんびりの会
応援してます。
もう一度SMAP再結成を見たいですけど
なかなか難しいかもですね。
中居君に続いてツーリング仲間の長瀬君も退所かもですが
ジャニーズどうなることやら
あと我々の生活を苦しめてる
あのコロコロナ
あくまでもムッシュの主観ですが
「どうも怖がり過ぎなんじゃないですか?、って僕は思うんだけど。
要は“新型”っていうことで怖いんですよね。
いっぱい感染者出てるっていうけど、
毎年『風邪にかかりました』って人を発表してたら、そりゃそうなりますよね
だから、あまりにも怖がるのはどうかなと思います、
もちろん大変な事態なのに違いはないの
は解りますが
冷静に判断して生活していきたいですね。
そして 我がヴィーナスには
選ばれし6人の スタッフがいますので
安心して御来店ください。
安心安全お約束致します
我々の事は
V6って呼んでください(笑)