KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2019年 5月 19日 09:00

昭和のプロレス

仮面ライダー越後屋です。

昭和のプロレスは良かった。

昭和のプロレス実況といえば

新日の古舘&小鉄が思い出されますが

私は全日の倉持&山田のコンビが

クセがなさすぎて好きでした。

そんなある日、新日にいるはずの

大物外国人レスラーが突然登場したのです!!
全日の年内オーラスのイベント「世界最強タッグリーグ」があり

そこでファンクスとブロディ・スヌーカの最終試合に優勝がかかることになった。
ファンクス入場後、ブロディ・スヌーカの入場。
少し後に、大きなテンガロン・ハットを被った男も入場してくる。
倉持アナもクセのない実況を始めるが、テンガロンハットの男に気が付いた瞬間
「あ、スタンハンセンだ!スタンハンセンがセコンドですね!」
間髪入れずに山田が決めの一言。

 
「ハンセンですよ!!」

知ってる・・・

倉持すでに言ってる・・・

ハンセンみんな知ってる・・・

このみんなが知ってる、わかってることを

敢えて自分の手柄にして言っちゃうとこ・・・

好きでした。