KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2020年 9月 2日 09:00

替え歌

仮面ライダー越後屋です。

私的に最強替え歌と思ってる

「駄菓子屋バンビーナ」

何回聴いても素晴らしい・・・

特にサビの部分は最高!

是非本家の布袋さんに歌唱してほしい。

※歌詞

のりしお リッツと ぷっちょが飛び出る ファンタなプリッツみたいなお前

暴走ポッキー カールな誘惑 世界にカプリコ たべっこどうぶつ

世紀末ダース すっぱむーちょ昨日さ

きのこの山で 死ねるわけキャベツ太郎

容姿はチェルシー よっちゃんイカでも スコーンと異様に ミルキーなヤツ

コアラのマーチで ジャガビーねだって 娼婦のチュッパで チャップスみろよ

世紀末ビスコ 麦チョコにチップスター

愛にハイチュウした こつぶっこもチロル

ビックカツだって アルフォートにガルボ

トッポ チョコバット 未来へオレオ

ドンタコス ビーノ カラムーチョ ハッピーターン

ポテコした わたパチは あずきバー

ヌードルだったら けんちゃんラーメン 駄菓子屋バンビーナ