KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 2月 25日 09:00

立場が違うと

相変わらず映画館に行けてません。ヨーダです。

相棒シリーズは再放送も含め欠かさず見ております。物語の中で心に残る言葉は沢山あるのですが、
最近は悪役の台詞にも一理あるなと感じるようになりました。但し万人に理解出来る言葉ではなく、
特殊な環境のごくごく限られた人の言葉ですが▪▪

北朝鮮の金さんが暗殺されたようですけど、彼を暗殺したグループにもきっと曲げられない理由があるんだろうなと思います、
きっと曲げられない大きな理由が▪▪
立場が違うと考えはまるで違う訳で、まるで理解出来ないとは思いますけど。

鑑みて今の自分の環境は平和で有り難いな。日本で良かったなと、つくづく考えさせられました。

まだまだ寒い日が続きますがご自愛下さい。