KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2019年 12月 2日 09:00

読書

キューピー3分ボクシング
ムッシュです。
読書の秋ってこと
話題になっていた小説、
「M M愛すべき人がいて」
送ってもらったので読んでみたのだけど、
何か懐か面白かったです。
浜崎あゆみさんの数々のヒット曲の詞と、
「ヴェルファーレ」という言葉が。
僕も知らず知らずのうちに年を重ねた
証拠ですね(笑)。
この小説の内容に関して、「なぜ今頃に
なって…」という声もあるそうだけど、
今だから書けること、今だからこそ
書くべきこともあるのでしょう
僕は一つの作品として純粋に楽しめましたけど。
この作品、テレビ朝日で
来春ドラマ化するみたいですけど、
一体誰がどんな役で出演をするのだろう…。
気になるところです。
だいたい浜崎あゆみさんをイメージした
役って沢尻エリカさんだったんだけど
今あんなんですからねーヘルタースケルターでおかしくなったのかね?
 ところで浜崎あゆみさんといえば、
昔僕の知り合いが松浦勝人さんと
食事をしていたら、後から浜崎あゆみさんが合流してきて酒席を共にすることになりその時自分の携帯の裏側にサインを書いてもらうよう
お願いをしたそうで
ただ、何と間が悪いことに、
丁度そのタイミングでその知人の
携帯電話が鳴り、その場に安室奈美恵さんの
着メロが鳴り響いたという。
そして浜崎あゆみさんはあの独特な声で、
「あ、安室ちゃんだ…」と
言っていたそうです(笑)。
その知人はその場が解散になった後、
おかげで恥をかいたとその電話をかけてきた
相手をなじり続けたそうなのだけど、
電話をかけてきた人に罪はないですよね(笑)
皆様ヴィーナスの前日電話予約は21時スタートで、当日予約はいつでもwelcomeです
予約を制するものは風俗を制する
御予約のお電話お待ちしております
今じゃ浜崎あゆみさんに気安く
場末の焼肉に行こうぜーなんて
言えなくなりましたね(笑)
懐かしい1枚です