KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2019-03-02

2019年 3月 2日 09:00

オートスナック巡り

フェザーです。

平成もあと少しで終わりですが、このネタは昭和の名残ですねw
昔は国道沿いと言えば、コインランドリーと自販機とゲーセンがセットになって
広めの駐車場で…トラック運転手の憩いの場となっていた場所でもあります。

友達とふとした事から話が盛り上がって、行こうと言う話になり、
埼玉の久喜に現存していると聞きはるばる遠征しました。
オートパーラーまんぷくと言う所です。



密かに期待していたのが、ハンバーガーの自販機でしたが、
残念ながら自販機用ハンバーガーを製造している会社が廃業したらしくありませんでした涙




そのかわり弁当、パン、冷凍食品…結構ありました。



なんと言ってもメインはこれ
うとん、そばの自販機です。
下手にカップラーメンを食べるくらいならこっちの方が好きです。個人的には。



今でもこの値段は嬉しいですね。

もしお暇がありましたらオートスナック巡り行ってみてくださいね。

ではでは。