KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2019-10-31

2019年 10月 31日 09:00

blood type:ABのブログ No.に

こんにちは、bABです。

今回はDead by Daylightのお話。
 
 
   <Dead by Daylightのお話>
このゲームは、最近流行り(?)の非対称系の対戦ゲーム。
簡単に説明すると、1vs4の鬼ごっこみたいな感じ。
鬼となる”キラー”は、逃げる”サバイバー”を脱出させなければ勝ち。
逃げる”サバイバー”は、鬼に捕まらないように、脱出する為の作業をこなして逃げ出せれば勝ち。
簡単ですね!!!!
bABは専らキラー専なので、サバイバーの事はあんまり詳しくないのですが、まぁ楽しいゲームなのです。
何が楽しいのかあまり詳しく書くと、サイコ認定されてしまいそうなので此処では割愛しておきます………
ホラーとはちょっとずれるかもしれませんが、スリルを楽しみたい貴方は是非ともプレイしてみは如何でしょう。
追われる楽しみ、追う楽しみ、どちらもよいものですので…。
あとは、有名なホラー映画なんかともコラボしていて、キラーもサバイバーも知ってるキャラクターが居るかも!?
最後に、bABはドクターが1番好きで、もうプレステージ回せなくなっちゃいました!
全身血塗れ衣装のドクターと逢ったら私bABかも…?