KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2019-12-03

2019年 12月 3日 09:00

blood type:ABのブログ No.ご

こんにちは、bABです。

ここ、テキストのサイズとか色変えとか、
その他装飾しても反映されないみたいなんですね。残念。
今回は実際にプレイした動画でも載せてみようと思います。
載せる内容は、Dead by Daylight キラー視点のドクターです。
※YouなTubeへの外部リンクになるので、視聴する際は自己責任で…
本当にビックリするくらい大した事が出来なかった動画に…。
キャラの特性ちゃんと使えてるのが、
中盤の救出阻止しながらの這いずり回収と、
ラストの這いずり放置しながらの索敵。
序盤に引き延ばされすぎててダメダメな試合でした。
次回はサクサクと吊って終わらせるか、
技術力が感じられる動画が撮れたらいいなぁ…。
あと、回線切りされてもそのままプレイしてるけど、
気に入らないからって投げ出すような事してるとゲームできなくなるからね…。
普通に通報するからな…。