KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2019-12-07

2019年 12月 7日 09:00

とんとんとん豚汁

もうギャンブルなんてしません
賭けてもいいです。
ムッシュです。
好きな食べ物は?
と聞かれたら
迷わず豚汁と答えます
豚汁が好きすぎてなんだったら豚無しでも行ける口です♪
ムッシュがAKSに所属してた頃
マネジメントしてたAKB,SKEの
両エースが重圧から情緒不安定になった時期がありましてそんな時に
キャンプで豚汁作りに誘いました
調理中に不平不満
不安を吐き出し聞き出し豚汁が出来上がる頃にはトントン拍子に事は進みましたとさ めでたし めでたし
その時の懐かしい1枚です。
豚汁にはリラックス効果があります
(ムッシュ調べによる)
皆様も事になやんだら豚汁を召し上がってください。
さらに豚汁以上のリラックス効果がある
ヴィーナスへのご来店心より
お待ちしてます。