KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2020-02-09

2020年 2月 9日 09:00

あ〜愛しのソーセージ、マスタードと一緒に抱きしめてやりたいわこのクソッ

ごきげんようポン・デ・ライオン

めちゃんこ寒くなりまSHITですね♡

 

えー

わたくしペニーPはですね

この度

なんと

結婚することになりました!!!

 

えーかねてからアプローチし続けていた

フィリピン人とですね

 

えへへ

 

なんだか照れ臭いなぁ

 

そんな祝福されても困りますん

 

初デートは桜木町に行きたいと言うので

川崎の焼肉屋さんに行ったんだぞ!

 

彼女は寝坊助さんなんだから~

15:00待ち合わせが20:00

愛の前にはそんなの微々たる障害♡

 

それで焼き肉の後に彼女の働くお店に行ったんだぞ♡

 

周りは同伴っていうけどさ

二人の愛の前には微々たる障害なんだZO♡

 

おめでとう!ぺにーP