KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2020-04-10

2020年 4月 10日 09:00

自粛からの生きる

自粛ブームの前から
自粛してます。
自粛の神こと
ヒキコモラー
ムッシュです。
さて今の世の中
新型コロナウィルスの
影響や震災などで、
被災があってからの
冗談の発言や、
バラエティ番組を流す放送局に対して
「不謹慎だ」
と糾弾する雰囲気が蔓延しているので
ムッシュも浮わついた発言は控えた方がいいのかなあなどと考えながら
昨日の深夜、自転車で店の近くを走っていたところ
猫が交尾してたんですよ。
お前らどんだけ不謹慎だと。
この、日本が世界が一丸となって立ち上がろうというときに、
どこを立ち上がらせてんだと。
今、地震が来たとしても
地面が揺れてるのか、自分たちが揺れてるのかお前たちに分かるのかと。
なんなら、近くに自転車を止めて、交尾をやめさせるべきなんじゃないかと思ったんですよ。
でも、できませんでした。
まあ、猫は普通に生きてただけですからね。
で、思ったんですけど
「生きる」っていうのは「不謹慎」なんですよね
寝たり、
ご飯食べたり、
お酒飲んだり
男女が重なりあったりと
欲求を満たすという行為は、
不謹慎なんです。
言ってしまえば、
災害や新型コロナウィルスで亡くなった人たちからしたら、
生きてるというだけで僕たちは
「不謹慎」なんですよね。
だから何をしてもいいというわけでもないと思いますけど、
震災や新型コロナウィルスがおきてから一度でも「お前は不謹慎だ」と誰かを責めた人は、
天国にいる亡くなった人たちから
「お前もだよ」
とツッコミが入っていると思いますよ。
たしかに今は自粛は大切な事かと
思います。
しかし生きる事も大切な事ですので。
そんな時にはウィルス対策バッチリの
ヴィーナスにて
お待ちしております
お客様
キャスト
スタッフの
安心安全のため
スタッフもキャストも
手洗いうがいの遂行と共に
出勤時には体温
計ってから業務に入ってます。
お客様にもお遊び前に
検温御願いしております。
だからこその安心安全のお遊びを
お楽しみ頂いております。
ムッシュは
皆様の生きるを
応援してます。