KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2020-04-14

2020年 4月 14日 09:00

シェフ!

どうも、まこっちゃんです!

最近『信長のシェフ』を読んでおります!

 

まだ途中なので詳しくはわかりませんが・・・

ありがちな戦国時代へのタイムスリップ、

主人公の料理人が刀も持たず料理の腕のみで

戦国を生き抜いていく

惚れ込んだ信長を本能寺の変から守るため

料理を武器に時には外交、時には戦の戦局を

変えたりとちょっと出来すぎな感じはありますが・・・

 

信長は史実通りに死ぬのか、生き残るのか

主人公は過去に変革をもたらすのか、

はたまた歴史の一部なのか・・・

 

まったり読み進めてまいります!!

 

 

 

 

個人的にはタイムパラドックスものは好きじゃないw

ではではアデュー(^^)/