KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2020-04-27

2020年 4月 27日 09:00

NO コロナ happyLIFE

どうも皆様こんにちわ!「No」と言えない日本人代表、ムッシュです。
まあ昔からなんですが、ホントに「No」と言えなくて困っております。
スーパーで「お兄さんどう?ちょっと食べてって!」

なんて楊枝に刺さったボンレスハムの試食を勧められれば、
ハムなんて別に好きでもなんでもないのに「美味いですねぇ〜。」なんて思わず買ってしまいますし、
3週間前うちに来たヤクルトおばさん(と言ってもヤングママ風でまあまあカワイイ)の熱心な
「乳酸菌のプレゼン」にも負けて買ってしまいました。
1回キリだと思っていたんですが、翌週も来ちゃってね。

「お味の方はどうでしたか?」なんて言われて、

「おじさんにはちょいと甘かったですねぇ〜。。」なんて言ったんですけど、

「あ〜そうでしたか。それでしたらこちらの400LT、
こちらは甘さ控えめでカロリー30%オフになってます!ぜひお試しになってください!オススメです!!」

「あ〜あ、そうですか。。じゃあ一つお願いします。。」(私)

なんてまた買ってしまいましたよ。気付いたんですけど、
ヤクルトのお姉さんはどうやら毎週金曜日朝に来るみたいだから次は居留守使おっと。
でも出ちゃうんだろうな。。

そんなこんなで
コロナの話題には触れずに
コロナ終息待ち遠しく
次皆でまた集合できるのを願って


本日もヴィーナスでお待ちしております。