KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2021-03-11

2021年 3月 11日 09:00

「ヤタガラス」

ガンタロです😊
夜は「焼き鳥ヤタガラス」
昼間は「麺場ヤタガラス」
なおかつ麺場ヤタガラスは朝ラーメンもやってたりするんです(笑)

朝ラーメンは塩と醤油の二種類で 600円
リーズナブルです

ガンタロは醤油をいただきました
麺は、
中太の少し縮れ麺。
スープは、
丸鶏と鰹だしがベース。
あっさりに仕上げていると書かれているが、
表面は薄い油の層があり、味もなかなか濃いめ。
とても美味しい
鶏チャー、メンマも旨い
ごちそうさまでした

2021年 3月 11日 09:00

「麺場 浜虎」

お疲れさまですガンタロです
麺場 浜虎は、朝8時から深夜1時まで営業している、「こく醤そば」が人気のラーメン店です。JR横浜駅から徒歩5分。

8時から10時半までは朝ラーメンを提供しています。
朝ラーメンの時間帯には、「朝醤そば」と「朝塩そば」があり
ガンタロは「朝塩そば」をいただきました
スープが濃そうにも見えますが、食べてみるとすっきりとした味わいです
朝にはぴったりです😊
ごちそうさまでした