KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2021-03-15

2021年 3月 15日 08:22

「ねえ、知ってる?①」

ガンタロです

豆しば
食事をしようとすると、豆を使用した料理の中から「豆しば」が突如現れ、品が良いとは言い難い豆知識を披露するという30秒CM。


★ねぇ知ってる?モグラの穴を掘る速度はカタツムリの移動速度の四分の一なんだって。
★ねぇ知ってる?一匹の飼い猫によって絶滅させられた鳥がいるんだよ。
★ねぇ知ってる?ロバは精神病になるんだって。
★ねぇ知ってる?馬の血液型の種類は約3兆種類もあるんだって。
★ねぇ知ってる?ヘリウムガスを吸ったとき声が高くなる現象をドナルドダックボイス現象っていうんだって

こんな感じでシュールで好きなんですよね(笑)