KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 2月 12日 09:38

どうも、こんにちわ仮面ライダー越後屋です。

決してバイクには乗れません。でもライダーと名乗ります。よろしくお願いします.

以前にもお話したのですが、私ランチパックが大好きなんです。特にピーナッツが好きです。

このピーナッツだけに焼き印が押されていることに皆様お気づきだろうか?

なんでもピーナッツアレルギーの人のための配慮らしいにですが、なぜピーナッツだけと

疑問に思ってしまいます。

そしてランチパックのキャラクターにはそれぞれランチちゃんとパックくんという

名前があったんです。ランチちゃんは笑顔がチャームポイント、パックくんは

力持ちという漠然とした特徴があるんです。もう少し何とかならないものかと・・・

ちなみにこの2人、人間ではなくランチパックの妖精だとか・・・

当店絶好調営業中!!バレンタインイベントも残りわずかです。

ポイント大量ゲットのチャンスです。

ご来店お待ちしております。