KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2020年 3月 5日 09:00

エブリデイ

エブリデイコロナの話題ばかりで
嫌になっちゃってるムッシュです。。
イベント自粛で学校休みでテーマパークも休園で、オマケに風評被害でコロナビールの株価が下がってるって酷い話ですよね。
もうコロナなんて名前じゃなくてペロンチョとかに呼び名変更したらいいのにね
この現状を3.11に重ねる人が多いですけど、いやいや昭和63年秋の再現でしょ。むしろあの時より悪い状況に感じてます。
政府の方針にも思うところはありますが百歩譲って受け入れるとして、
こうなると一番怖いのはそれに乗っかっちゃう一般大衆が一定数居る事で。
これは昭和63年の自粛ムードも3.11の原発事故も同様だけど政府の方針より100倍タチが悪く、
結局人災ってのが一番怖いんですよね。
こういう時に暴走する一部の大衆はそもそもそういう資質の持ち主だからムッシュが何言ったって効果無いんだけど
アナーキーシティの歌詞を一部引用し、お・ど・ら・さ・れ・る・な・よ とだけ書いておこうっと。
そんな暗いムードをぶっ飛ばしに
肉をくらいに 行ってきましたよ
人間こまくならんと
豪快に 生きましょ。
エブリデイ
大人の楽園
ヴィーナスでお待ちしてます。