KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2023年 1月 1日 00:00

2023年 お正月

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

テレビでやってた初日の出

綺麗でした!!

2022年 10月 21日 08:45

ゴイゴイスー

『お笑いの日』の津田とランジャタイ

なにこれ?の内容だけど一番笑った。。。

そもそもゴイゴイスーってなに?

仮面ライダー越後屋でした。

2022年 7月 8日 11:52

アロマティカス

どうもおはこんばんにちは

スパム太郎です。

私ですがゴキブリが一番苦手で、

家の中に出るとてんやわんやになってしまいます。

そんな時はアロマティカスと言う植物を置いておくと出づらくなるそうです。

暑くなって出やすくなってる時期ですがとてもオススメです。

ちなみに私はまだ置いてません。

ぜひ置いてください。

2022年 6月 26日 10:31

シャーボ

仮面ライダー越後屋です。

私が中学生の入学祝いで叔父からもらった『シャーボ』

今では100均に普通に売られてますが

当時はそこそこ高級品だったのです。

昭和の良き思い出です。

2022年 6月 6日 18:47

遥か昔

どうもおはこんばんにちは。

スパム太郎です。

学生時代ですが何も用事がないのに行っていた横浜ビブレ。

何でなのか分かりませんがビブレに行くのがオシャレ的な感じでもありました。。。( ̄▽ ̄;)

ビブレ横はとても怖いイメージだったりナンパスポット的なイメージですが
今はどうなのでしょうか。。。

めちゃくちゃ気になります(´・ω・`)

2022年 5月 17日 13:39

TikTok

仮面ライダー越後屋です

TikTokってあまり見ないんですが

不動産屋の社長をとにかくイジりまくる

平社員の動画がとにかく面白い!

2022年 4月 29日 11:22

上昇サラリーマン

どうもおはこんばんにちは。

スパム太郎です。

皆さん燃焼系アミノ式って知ってます?

当時見た時からたまに口ずさんでしまうんです(^^♪

小走りしてる時は特にしてしまいます。

CMでしていた技はひとつも出来ません。
ちなみに飲み物は数回しか飲んだことなかったです。

どんな味だったか思い出せません。。。

2022年 4月 19日 09:23

藤子不二雄

仮面ライダー越後屋です

藤子不二雄A氏が・・・

少年時代の私はF氏の未来物の方が好きでしたが

大人になってから見る現実物のA氏の作品もいい!

色々代表作はありますが『まんが道』が個人的には

好きです。

 

2022年 4月 5日 09:26

トップガン

仮面ライダー越後屋です。

トップガンの続編がやっと公開されるようです。

この映画好きだったんです。

マーベリックよりアイスマンのほうがかっこよく見えたな。

マーベリックの相棒のグースの息子がグースそっくりです。

時間があったら見に行きたいです。

2022年 4月 4日 12:41

猫カフェ

どうもおはこんばんにちは。

猫って可愛いですよね( ^ω^ )
猫カフェに行きたいと思い続けて早1年スパムです。
YouTubeでもちまる日記さんの猫がとても可愛い過ぎて日々癒されてます。
疲れた〜ってときに観るとなお癒されてオススメです。
癒しが足りてない方は是非。