KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2018年 3月 24日 09:00

【主食はラーメン】

はじめまして!今週から自分も参加する事になりました(゚ω゚)
ペンネームは深く考えずに【主食はラーメン】としましょうか。
尊敬する人はうどんが主食さんです。どうぞよろしくお願いします。
さて、川崎の情報が少ない私はどうすれば良いでしょうかな…取り敢えずラーメン上げとくか(゚ω゚)!!!
都内に住んでた時に1番通い詰めた店が一条流がんこラーメン総本家!ヒ●ポンと称される悪魔ラーメン!
中毒性半端なかったですねー!朝8時くらいからよく並んでました(゚ω゚)
ラーメンのスープは猛毒とか言われますけどエナジードリンクの間違いですよ(*´꒳`*)
これから川崎の地で新たなラーメンとの出会いに感謝♩