KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 1月 16日 09:00

お初のブログです

スタッフブログをご覧の皆さま初めまして、
本日担当のSです。気まぐれな更新ですいません。
すでに世の中が動き出していますね。
自分は年末は歩き過ぎて左足が未だに痛いです。
通風の発作じゃないかと勝手に思っております。
昨年は胆嚢炎で胆石をとりました!
そして点滴のせ、不摂生が
原因でしょうか。
大晦日に色々と徘徊したら、川崎、横浜などは本当に
人がおりませんでした。
観光客がいるだけでした・・・
色々と年末年始は散財しましたが、その中でも無駄なのは
タクシー代です。泥酔して帰れないという最悪の状況下で
利用するわけですが、本当に無駄です・・・
そこまでの金額ではありませんでしたが、品川から川崎まで帰って膨大な金額になったことを思い出しました。
そんな川崎には川崎タクシーや堀之内町と夢の街があります!その堀之内にはヴィーナスがあります!
是非、ご予約ご来店お待ちしております。