KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 4月 24日 09:00

ほんまでっか!

今回は最近twitterで知ったホンマでっか!!と言う話題を書かせてもらいます。

その内容なんですが、男性なら誰しもが生まれてから死ぬまで付けているであろう、

あのゴールデンボール2つがなんと約700万で売れると言うことが最近わかりましたっ!

この画像の投稿が2013年なのでちょっと古い話題なんですが、

僕ら若い世代では驚きの事実だったため早くもそのツイートが100rtと拡散され女の子意見からは、

浮気されたら潰すんじゃ無くて売っちまえー!と怖いリプがかなり来ていました笑笑

多分誰しもが腎臓移植などで臓器が売れると言う事わ知ってはいると思うんですが、

実際には何処で売れるんだかは定かでわないじゃないですか?、

しかもゴールデンボールを売ったとこでその使い道がどうなるのかも不明で謎だらけなんですが…
ただ車が欲しいだけで男性のシンボルを売るなんて…考えられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

以上ichiでした笑笑