KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 4月 3日 09:00

まさかの出来事

どうもっ!ichiです。
前回書かせて貰ったんですが、僕の飼っている蛇の菊りんなんですが、
ここ3日間家を空けていた間になんと脱走していまして行方不明になってしまいました…m(__)m
まだ小さい蛇なので見つけるのも大変だなーと思いながら色んな所を探したんですが
全く居ませんでした。
お腹が空いたら出て来るかなと思い探すのをやめお風呂に入ろうとしたその時…!!
んん??湯船に何かいるなーと思い見たらそこにわまさかの菊りんが笑笑

お腹がすいてたのか、やたら威嚇して来たので餌を与えてカゴに戻したのですが、
まさかまさかの出来事でしたよ(´-ω-`)まぁ見つかったので良しとしときます!   以上  ichi