KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 4月 10日 09:00

ようやく、見れました。

せっかくの週末も雨が降り過ごしづらい感じですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?ヨーダです。


タイミングが悪く、まだ映画館には行けてないのですが、テレビの相棒シリーズの最終回スペシャルは、

ようやく、見れました。内容はともかく、何で私が相棒シリーズが好きなのかを自分で理解できました。

かつての時代劇のようにオープニングのBGM と名脇役とのいつもの絡みとラストのBGM さえあれば

何となく見たような気分になり、安心するんだと思います。

実際、背景の時代描写や明確なストーリーは、ほぼ覚えておりません。▪▪▪

まあ私が集中して見ていないからかも知れませんが。▪▪▪

色んな事情もあるとは思いますが、水戸黄門の再放送を切に願います。

さて本日もわがヴィーナスは元気に営業中です。皆様のご来店をお待ちしております。