KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 2月 27日 09:00

ジャイアン

こんにちは。仮面ライダー越後屋です。

またまたドラえもんネタです・・・

恐縮です

ジャイアンの登場シーンや空き地でのリサイタルの時の

ジャイアンのテーマソングです。

まずタイトルがすごい!なんと【俺はジャイアン様だ 】

己をジャイアンと呼び、しかも様付で自分を紹介してる・・・

すごい奴だ!!

そして歌詞・・・
俺はジャイアン、ガキ大将

天下無敵の男だぜ

のび太スネオは目じゃないよ

喧嘩スポーツドンとこい

歌も上手いぜ任しとけ
(なんだよなんだよ、ぬか味噌に蓋しとけだってぇ?そりゃぁないよ母ちゃ~ん)
俺はジャイアンガキ大将学校一の暴れん坊
勉強宿題目じゃないよ気は優しくて力持ち
顔もスタイルもバツグンさ
(のび太、スネオ、俺様が自惚れてるだって?そんな事言うとお前等、ギッタギタだぞぅ!!)
俺はジャイアンガキ大将町一番の人気者
ドラもドラミも目じゃないよ四次元ポケット無くたって
足の長さは負けないぜ

す・すごい・・・すごすぎる!!

このジャイアンこの曲の作詞作曲を手掛けているのです。小学生ですよ!

全部聞いたことないですが、こんな歌詞だったのですね。

自画自賛もいいとこの曲ですが、私はこのジャイアン好きです。