KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2018年 8月 27日 09:00

スロット実践日記

またまた  まどマギです
最近は 裏ボーナス引けます
どのタイミングでも 薄い確率なのですが
恐らく 特殊モードにいたのかなと
プチボーナスで  お菓子 変身後が来た後
モードB以上滞在のはずが
ゾーンで前兆が来ない…
 おかしいなーと思いつつ 
 たまたまマジチャレで  解除…それがまさかの裏ボーナス!   
ってことは  特殊モード以外だと
マジチャレ時は  小数点以下の確率
特殊モードだと  マジチャレでも裏ボーナスは20%あります  
 これは特殊モードに居たと思います  
ちなみに特殊モード中
キュウべえチャレンジで解除なら 
 50%で裏ボーナス 50%でまどかエピです
まどかって事はアルティメットです
そして特殊モードは 次回天国です
裏ボーナスからの天国とか最高の展開
大量狙えるチャンスですね(^^)

やめられない まどマギ 
今回でスロット実践日記
ブログ更新は最後になりますが
まだまだ  ブン回していきます!
それでは