KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 6月 8日 08:00

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

どうもマーシーです。

またダウンタウンネタですみません。


最近のガキ使、私は危機を感じています。

非常にマニアックな話になりますが、
ガキ使の危機として次の2つが挙げられます。
①月亭方正が面白くなってる(スベらない)
②浜田が元気ない

①に関して、方正は昔からスベってなんぼのキャラであり、
それに対する松本の発言で笑いが起きるものでした。
しかし、最近の発言などを見る限り、笑いも取れていて松本も普通に笑っている。
これがすごく危ない。松本も方正が面白くなっていることを実感しているのがさらにやばい。

②に関して言えば、年明けからの企画などに顕著に現れてます。
昔ほどの企画に対するワクワク感が浜田から感じ取れない。
それを松本が察して気を使って盛り上げようとしてるのが本当に見ていられない。


今のテレビのコンプライアンス的に企画も激しいものはできなくなっているのは重々分かっていますが、
常に笑いのバランスが取れた5人でいて欲しいものです。