KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 4月 28日 09:00

今欲しい物

どうもichiです!

今回わ今欲しい物について書かせてもらいます。

今僕の欲しい物わ…セグウェイです笑笑

ついこの前友達が持っていたので乗せて貰ったのですがめちゃくちゃ楽しい乗り物ですね!

因みに乗れて進む事わ出来たのですが、止め方と降り方を教わって無くて、ドンドンスピードが出て来て

1人テンパっているなか思いついたのが、飛び降りれば良いんじゃねっ??

と思い飛び降り降りたんですが、見事にひっくり返りケツを強打しました笑笑
その友達が持っていたやつのスペックが時速30キロ移動出来る距離30キロメートル

総重量約5キロ程度と使い勝手が良さそうだったので一台欲しいなと物欲が湧いてしまいました…

ただ気になるのが道路交通法ですよね…自転車みたいに人力では無く

自動なので一般の道路での使用わ駄目なんですかね??

以上ichiでした。