KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 5月 7日 09:00

前日の出来事

どうもichiです

ついにこの時期が来ちゃいました…何かと入院させる回数が多いい

僕のライオン丸なんですがとうとう車検の時期が来ちゃいました…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

車税プラス車検プラスこの前の違反金と何かとお金ばっかり掛かる日々です💸

車屋の方から純正タイヤを持ってくるよう言われどう考えても積めないだろ〜と考えて

思いついた結果がこれでした笑笑
なんとか天気も良く無事に着くことが出来たのですが、

なんとロックナットが無いことに気づき結局長い事入院する事になってしまいましたm(__)m

上半期が不調な感じだったのでどーにか6月から巻き返せるよう努力しようと思ったichiでした。