KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 4月 11日 09:00

勝てない誘惑

どうもichiです! 最近本格的に体を絞ろうと思い食事制限なんかしてみちゃってるんですが、

仕事中わ何とか我慢出来るんですけど帰り道に誘惑が多くて困ってます

笑笑 松屋すき家と色々有る中で一際目立つ看板のマクドナルドにわ何度負けたことやら…(´-ω-`)

早く帰って寝たいと思うので、わざわざ車を止めお店で食べようっていう発想が無いので

松屋すき家共にスルー出来るんですが、マクドナルドってドライブスルーがあるじゃないですか??

しかも運転しながらでも食べやすいポテト🍟があるじゃないですが??

どーしてもその誘惑に勝てないんですよね、しかもあの変わらない味が…食欲をそそるんですよね〜m(_ _)m

しかも深夜だと大体が1番美味しい揚げたてで食べれるんですよ!

そのせいでまー理想の体に近づけないでいるんですよね、、、

そんなんじゃ意味ないぞ!!

っと自分に言い聞かせて筋トレでどーにかプラマイゼロになるよう頑張ろうと思います笑笑