KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 5月 15日 09:00

懐かしの

どうもichiです!

今回は昔よく見てた映画について書かせてもらいます。

そのよく見てた映画とは…岸和田少年愚連隊です。!

この作品って色んな種類あるんですね!

僕がよく見てたのわナイナイのお二人が出ているやつで、当時小学生の僕わ友達と毎週地元の図書館でこのビデオを

台詞を覚えるまで見続けてましたね笑笑!一見不良系の映画と思われがちなんですが、

ストーリーの中で結構面白い場面も多々あり飽きる事なく見続けてましたね( ̄▽ ̄)

ちなみに話は変わるんですが、ここってメインは川崎の情報などをお伝えするメルマガだったんですねっΣ('◉⌓◉’)!?

今更ながらその事に気付いたので、

これからは出来るだけ川崎の情報をお届け出来るように努力してみますのでよろしくお願いしますε-(´∀`; )