KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 4月 15日 09:15

最近ハマっている事

どうもichiです!
今回も又々なんですがハマっている事を書かせもらいます。
自分が今ハマっている事わ…怪談話です!
まだちょっと時期的にわ早いんですが怪談話にハマっております。
自分自身結構怖がりと言うか妄想力が強く、聞いてて頭の中でその話の光景が見えちゃうので苦手なんですが笑
その中でも一番のお気に入りの人がありがとうあみさんです。
怪談芸人って言うだけ有名なのかわかりませんが、めちゃくちゃ話上手なんですよ、
そのあみさんの話の中でも一番聞いてて怖かったのが、友達の入院中の話です。
多分ここでその話を書いたところで怖さが伝わらないと思うので、是非一度youtubeで見てもらいたいです。