KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2018年 4月 9日 09:00

煮干し嫌いな方は御遠慮ください。



どうも、主食はラーメンです。
新宿に用事あったんで久々に凪!ガツンとくる煮干しはたまらんがな(๑´ㅂ`๑)
歌舞伎町は竹虎の人気が凄いけど私は断然凪です!毒々しいのがまた中毒性を感じられます。
そしてラーメンからのスタバなうですね。




相変わらずスタバじゃないですねー。
ジャンポールエバンでチョコアイスに生クリームかけてそこからホットチョコかけるどんだけかけるんだよって
意味不明なスイーツ()謎スイーツだったけどカカオ率80以上のチョコって割と軽くサラっとしますね!
多分カロリー80だわー!痩せちゃう←