KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2019年 12月 13日 09:00

13日の金曜日

13日の金曜日

じーさんは生きていた

ムッシュです。

いまや13日の金曜日に反応する若者はいるのでしょうか?

昨日お休み頂いたので
ゆっくりお家でDVD観賞しました

ワイルドスピードの最新版
めちゃくちゃ良かったです。

ワイルドスピード3の撮影が
東京だったんですが
その当時
ムッシュはそれなりでしたので(笑)
撮影場所提供などしてまして
出たがりなムッシュは撮影に
名前だけでも出してくれって懇願し
ヤクザの名前をカマタにしてもらい
当時スターダストでマネジメントしてた妻夫木聡さんと
北川景子さんを出させてもらい大満足したと言う思い出の自慢話です(笑)
それがスターダストでの最後の仕事で
そのあとすぐにAKSを初めたので良く覚えてます過去の栄光ってやつですね(笑)
今ではヴィーナスの幽霊スタッフです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドな仲間との1枚載せます
北さんの写真は事務所NGなので

見たい人はヴィーナスでお待ちしてます(笑)
写真見学無理です(笑)