KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2017年 10月 31日 09:00

たぬ吉がゆく

はじめまして、たぬ吉と申します。この度ヴィーナスブログに参加させていただくことになりました。

当店近隣のいろんな場所を紹介させていただきますので、よろしくお願いします。

今回は京急川崎駅前地下、ダイス地下すぐにあるパチンコPIAダイス川崎店のご紹介です。

PIAの親会社、株式会社マタハリーのお膝元ですね。
こちらダイス川崎店はパチンコ・スロット合わせた総台数700台超の駅前中型店です。
パチンコは4円貸し、スロットは1000円47枚貸し、となっていて、低貸しを置かない強気の営業です。
JR川崎駅からも地下街経由で直結していて、雨でも濡れない抜群の立地です。

B1Fのみのワンフロアで、パチ・スロとも通路を広く設置していて、ゆとりがある配置です。
このところの規制が噂されるまでは400分の1のMAX機が主流で、
入口を入ると別積みがあちこちに見られましたが、
最近はそうでもないようです。
10月30日の新台入替も、北斗百裂やルパン三世の299
バージョンで、過去の人気機種の復活です。新基準がはっきりするまでの様子見ですね💦

スロットはGOD凱旋が34台でメインでしょうか。ジャグ系もうじゃうじゃ設置してありますが、
台数の割には回数が上がっていないようですね。

さて、駅前で勝負の後は当店までお電話いただきますと、
タクシー料金を当店で負担致します。(ワンメーター分になります。)
皆様のご来店お待ちしております!