KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2021-11-09

2021年 11月 9日 09:00

サムライマック

みなさま、サムライマックをご存知でしょうか

先日、てんてんにサムライマックは本当にウマいと

推しに推され、騙されたと思ってチャレンジしてみました。

・・・・・・・・・「ウマい」

なんだこの玉ねぎのシャキシャキ感

そして炙り醤油のほんのり甘く

かといって甘すぎない大人向けの味付け

なんだかマックなのにマックらしくないこの感じ

高級感がある味付けで今までの既存のレギュラーメニューとは

一線を画す一刀両断のサムライマック

これは新たな境地を発見してしまったカン★カク

ダブルチーズバーガーも一緒に食べたのですが

いつもは大好きなダブチなのに、なんだか物足りない・・・

なんという破壊力でしょうか

みなさまぜひお試しあれ(´・ω・`)

エレファントかさ増しでした。