KAWASAKI HOT NEWS川崎の情報をお届け

2018年 1月 16日 09:00

iPhone X

どうもマーシーです。

昨日、お気に入りのキャバ嬢とラインをしていたところ

私のiPhone 6、まったく電源がつかなくなりました。

 

おそらくバッテリーの寿命か、キャバ嬢にハマるなというお告げの

どちらかだと思い、早急にソフトバンクショップへ。

 

助けを求めた女性店員は原因解明そっちのけで

機種変更プッシュ、、、

 

なんとiPhone Xの在庫があるとのことで

速攻機種変おねしゃす!

 

ホームボタンがないiPhone 、、、

画面の端まで液晶、、、

顔認証システム、、、

 

機種変したてのワクワク感に浸るところに

店外デートにもってこうとしたラインの返信が1件。

 

キャバ嬢「その日出勤だから飲み来なよー!」

そっと未読無視する私であった。