KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2018-07-03

2018年 7月 3日 09:00

謎の生物??

どうも、まこっちゃんです!!

お店の周りというか堀の内界隈には野良猫ちゃんが
たくさんいまして、地域の人や風俗店の従業員の人たちに
可愛がられてそれはそれは優雅に過ごしています♪
なので猫ちゃんがお散歩してたり走り回ったりは
わりと日常の光景なのですが・・・
わたくし見てしまったのです・・・
いつも通り猫ちゃんがお散歩してるのかと思ってたら、
ん!?なんか猫ちゃんにしてはでかい?!
さらになんか胴も尻尾も長い気が(?_?)
なんか顔もたぬきっぽいΣ(゚д゚lll)
一瞬で走り去ってしまったので、
正体はわからないのですがあれは絶対猫ちゃんじゃない!!
自称ヴィーナスの動物博士まこっちゃんの予想では
あれはハクビシンではないかと思うのですよねー(    ゚д゚)
とは言え詳細は全くわからないので、
有力情報をお持ちの方!
店頭にてお待ちしてます!!
それでは今日はこの辺で
アデュー(^^)/