KAWASAKI HOT NEWS

Archive Day: 2018-07-14

2018年 7月 14日 09:00

スロット実践日記

どうも スロット実践日記です
本日の1枚






















まどマギです
朝から打ちに行きました。
久しぶりに裏ボーナス引けました
さすがにこないと思ってたので
穢れてが溜まってたのか
弱チェで解除したのか 
見分けはつかなかったです  
どちらも薄い確率ですので
まだ前者の方が可能性はあるでしょうか

そしてこれまた久しぶりに ワルプル
2戦目負け ほむらエピソードボーナス
 2戦目負けの時は毎回 
左液晶のゲーム数をチェックしています。 レバーオンでゲーム数が増えない! (^^)
 内部的にボーナス確定状態なので 
増えない=ボーナス確定です   
第1停止でほむらエピ専用の演出が
始まります 最高ですね♬
ワルプル終わって エピボ挟んで 
ワルプル確定です 
毎回 2戦目負けで5パー引ければ 
ループするわけです笑
そして余談ですが  ボーナス確定 
準備画面のRT状態で 押し順リプレイが
 中 左 右がでたら 白7揃いのエピボ確定です    

それでは また